大切な家族そして食べ物のこと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


楽しいらしい


息子、マヨネーズとドレッシングを目の前にして大はしゃぎ!

ツボがわからないけど、なんだかおかしくって見ていた私達大笑い。

いつも笑顔をありがとう。
あいす


息子、初めて棒アイスを食べる。

かじって、溶かして
たまらん様子でした。笑


甚平


今年買った甚平。

着る機会は何度かあったのに、その度に病気になったり、雨だったりしてなかなか外へ行けなかったかったのですが、昨日ようやくおでかけ出来ました!

が…

到着したら、既にお祭り終わってた。

チーン…。


悲しかったけど、帰りはいつもより遠回りして、一緒に走ったり手を繋いだり。これも今年の夏のいい思い出になりました。

言う事を聞かなくてイラつくことも多々あるけれど、何回言うの?というくらいママ〜ママ〜と常に言ってくれている息子が愛おしくてたまらない今日この頃です。