大切な家族そして食べ物のこと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 長芋 | main | 黄色の粒 >>
軽かった〜
昨日は勤めていた会社の先輩宅へ遊びに行きました!

すでに3歳の息子君のママでしたが、今回2人目誕生。3ヶ月になる赤ちゃんは愛想がとてもよくて本当に可愛い。

そして抱っこしてまずはじめに思ったこと。

軽い〜っ!!

なんだかフワッとしてて怖いくらいでした。今抱いているのは11キロくらいあるから余計そう感じるんだなぁ〜。

rikuはというと、赤ちゃんには全く興味を示さずお兄ちゃんのおもちゃを触ったり、椅子に登ったりと落ち着かない感じでした。笑
途中、お兄ちゃんに引っ張られ椅子の上から落ちるハプニングもありましたが、楽しいひとときでした〜!



写真は帰りに寄ったデパートにて。クマの乗り物に乗ってご機嫌!





Trackback URL
http://lifestylecoco.jugem.jp/trackback/663
TRACKBACK