大切な家族そして食べ物のこと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 手で持つ | main | プチ旅行2日目 >>
プチ旅行1日目
日曜日から1泊で家族旅行に行ってきました。といってもかなりの近場。ホテルチェックイン前に時間があったので午前中は葛西臨海公園へ。ここに来たのは2回目だけど、1回目のときは雨が降っていてあまり歩くことができなかったので、この日は公園内をテクテク散歩。最初は雨が降っていたけど段々げんなりするほどの暑さに…。そんなことはおかまいなしで歩く息子。このくらいの子ってまだ感じないのかな???笑

その後、大道芸の音楽が聞こえるとジッとしていられなくなり踊りまくる息子。インド人の家族に拍手してもらって益々ヒートアップ。その他にも集まった人達に拍手してもらって嬉しそうでした。親はそういう時微笑みながら見守るしかないんだよねぇ。ハハハ。汗ちょうどいい区切りで、水場へ移動。しかし、近づくに連れて怖がる息子。


ホラほら!見て〜気持ちいいよーなんて再度近づけたら泣きそうな顔して拒否してました。

可哀想なんだけど笑ってしまうかーさん。




その後、再び走り回って遊び時間になったので、ホテルへ




久しぶりのホテル宿泊。いやぁ〜広々してて綺麗でサービスよくて最高!笑しかし、ここに子どもと一緒にこれるなんて…。しみじみ幸せを感じた夫と私でした〜夜はこんな感じに窓か
らパーク内が見えました。




途中、花火もあがり大興奮!一足先に夏を体験した気分になりました。息子にとっては、はじめての花火観覧。はじめはなんだ?なんだ?といった感じで見入っていたのに、しばらくしたらパパの肩にしがみついて最後まで見ることはありませんでした。アララ…。花火が終わっていい時間だったけれど、普段と違う環境に興奮している息子。家では触らせてもらえない色々なスイッチをいじり回し、部屋中走る走る…。これは困ったと部屋の電気を消して寝かせようとするも、ものすごい大泣き。また電気を付けては消して。これを数回して、やっと就寝…。でも、夜中再び起き出して電気つけてといい出して、大泣きして暴れて大変でした。んー楽しいけど、外泊って大変というのを思い知った1日目でした。
スポンサーサイト
Trackback URL
http://lifestylecoco.jugem.jp/trackback/672
TRACKBACK