大切な家族そして食べ物のこと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< プチ旅行1日目 | main | くだもの >>
プチ旅行2日目
2日目はいつもより少し遅めの?!5時30起床。
夜中あれだけ愚図って熟睡出来ていないだろう息子。
朝これだけ早く起きてお昼近くで眠くて暴れるんじゃなかろうか?と心配になる旦那さんと私。

ま、お構いなしにペラペラ1人で話しながら部屋中またダッシュ。汗

朝はバイキング!
やったーここぞとばかり色々食べるぞぞ〜なんて思っていたんですが、まずは入る前に一苦労。
少し並ばなければならなかったんですが、ジッとしていられない息子。
抱っこするも暴れて反り返る。
うわー大変…と思っていたら席に通され一安心。

まずは息子ようにごはんご飯!


ん、おいしー!
ん、うまーい!
おーいしっ!

といつものごとく連発しながら食べる息子。
そのすきに2人で交代でご飯を持ってきては食べる。
でもすぐに、飽きる息子。
その後、ジッと椅子に座っていられるわけもなく…。

息子片手に慌ててご飯をかきこみ、そそくさとレストランをあとに。


お部屋に帰って準備して、チェックアウト。

さー目指すはディズニーランド!



トゥーンタウンへ行ったら楽しいかな?と思っていたのですが、



大泣き(爆)

1番低いやつにまたがらせたのにもかかわらずこの有様。弱いわーうちの息子。大丈夫かな。

その後、グーフィーが居たので一緒に撮影してもらったんですがこれまた息子大泣き!笑

トゥーンタウン楽しめないと判断して、お次はイッツアスモールワールドへ。
待ち時間5分だったら大丈夫だろうと思ったんですが、その5分でもじっとしていられない息子…。
どーしても、歩きたいらしくて止めるのに必死な夫婦。
汗かかなくてもいい場所で、汗だくでした。
後ろに並んでいた老夫婦の方が優しくて階段を降りたいと言うこときかない息子を褒めてくれなんとか無事乗り物へ。

はじめのうちは踊る人形達を見て手をたたいて喜んでいたんですが、長すぎたのか、はたまた人形の単調な動きがこわかったのか?笑 また旦那さんにしがみついて人形見ることをやめました。
泣くことはなかったけど、楽しめたのかどうかは疑問。苦笑

次は電車大好きだから、鉄道に乗ろう!と思ったのですが、その日はあいにくお休み。
なので、下にあるジャングルクルーズへ行くことに。
こちらも待ち時間なかなか大変でしたが抱え込んで乗り込み完了!
象とかワニとか知っているものが沢山いたので比較的楽しめた模様。
でも水がかかると嫌みたいでした。

息子が1番楽しそうで輝いていたのが
スペシャルイベントの夏祭り。
シンデレラ城に向かう途中、音楽が聞こえてきた時点でバギーの、中で手を動かして踊っていました。



ショーが見れる場所に着き、バギーから降ろすと待ってましたとばかり手やら足やら動かして踊りまくる息子。
なんだか周りにいる人達が盛りあげてくれて本人もすごく、楽しそうでした。


キャストの人達5、6人の人達も近くにいて、踊る息子を見つけ、可愛いかわいいとみんなで手拍子してくれたりして親としては恥ずかしいけど、とても嬉しかったです!

ショーが終わり帰り際、踊りを見ていた中国人の子連れ夫婦さんが息子に拍手してくれてバイバイとやってくれたのも嬉しかったな〜

やはり息子は音楽と踊りが大好きなんだなぁ〜とつくづく感じた出来事でした。
しかし、今は恥ずかしげもなく人前で踊ったりするけど、もう少し大きくなったら恥ずかしがってそんなことしなくなったりするのかな??
この子はどんな性格なんだろう〜
いやー楽しみ楽しみ。

その後、旦那さんは会社用にお土産を購入。その間、息子ものすごいぐずりっぷり…汗
どうやら踊りで体力消耗して眠くなったみたいでそのまま眠りにつきました。ホッ…。

せっかくここまできたのだからと、夫婦でランド内ウロウロ。
暑かったのでアイス食べたり、ミッキー型のチュロスも食べました〜

写真撮る為に股に挟んでいますが、気になさらず〜

この日食べて1番美味しかったのは、ラッキーナゲットカフェで食べたパッションフルーツシェイブ。
さっぱりしてて美味でしたー。
行かれる方いたらぜっひ。

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎますね。
疲れたけど楽しい旅行になりました〜

また、近いうち行きたいなー!






スポンサーサイト
Trackback URL
http://lifestylecoco.jugem.jp/trackback/673
TRACKBACK