大切な家族そして食べ物のこと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 茸マリネのスパゲッティ | main | アウトレット >>
タコスパーティー
先日、ママ友さん宅でタコスパーティーがあり参加させてもらいました!

初めてお邪魔したお友達のお家が広くて快適で〜☆
家に帰りたくなくなった…。苦笑
自宅に戻った時、此処はおままごとセットか?!と思いましたよ。

そそ、話し戻って。
そんな広い御宅だったので、リビングにはジャングルジム付きブランコなども置いてあったり、机の上にはたくさんのオモチャ。
も〜殆どオモチャを買ってもらえない息子大はしゃぎ!
ブランコも喜んで乗ってました。

肝心のタコス作りは私は何もせずー(�―�?)
お友達がテキパキ作ってくれました。
ありがたい〜
トッピングも見ての通り迷うほどいっぱい!
皮も自家製と市販の2種類用意してくれました。



私は、マカロニサラダと鶏の茸マリネソテー持参。

みんな子供が小さいからゆっくり座ってはなかなか難しかったけど、ワイワイした中で食べるご飯はとびきり美味しかったし楽しかったです。

デザートは2種類。



お友達が作ってきたプリン
(すごーく美味しかった!)
あと恥ずかしながら少しだけ、持参したヨーグルトチーズケーキ。

でもみんな喜んで食べてくれて嬉しかった〜

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。気付いたら夕方になってました。

Tちゃん、ほぼ1日用意やら、後片付けやら疲れたはず。本当にどうもありがとう!

人と接するのが苦手な私なので、こうやって連れ出してくれるきっかけを作ってくれたお友達に感謝した1日でした〜。





楽しいそうですね。いいな。
タコス?凄い!!
自宅でタコスパーティてわいわいしながらで楽しいそう!

羨ましいです。

あ!インスタしてるんですね。
素敵な料理、またup楽しみにしてます。
ほし | 2012/09/06 15:29
*ほしさん*

私は初参加だったんですけど、お友達は頻繁に持ち寄りパーティーを開いているみたいでとても慣れてましたよー。

タコス美味しいし、ワイワイやれるし良かったですよ〜とっても!

ほしさんもインスタやってるんですか??
私の周りではあんまりいなくて…。
楽しいですよね〜素敵な人が多くて驚きます。
coco | 2012/09/06 15:53
COMMENT









Trackback URL
http://lifestylecoco.jugem.jp/trackback/697
TRACKBACK