大切な家族そして食べ物のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 占領 | main | 競馬場 >>
動物園
先週土曜日は入園料が無料ということで、動物園へ〜

今回は子供動物で小動物と触れ合えるというのがあったので参加。
モルモットとハツカネズミを触りました。



初めて見たハツカネズミに息子触って大興奮!
オオオオオー!っと最初に大きな声だしたらネズミがビビって固まってました。苦笑

その後、ゴリラを見せたり、キリンを見に行ったりしたんですが、すぐ「あっち!あっち!」とその場を離れたがる始末。

結局、この日1番長い時間いたのがこの階段。



ひたすら登ったりおりたりの繰り返し。
下る時は
「ママ〜いってきまーす」
登る時は
「ママ〜ママ〜」
と大きな声で見て見てアピール。

本当に日々この見て見てアピール…。
みんなそうなのかな??笑


唯一笑っていたのはこの猿ブース。



ある時間になると2匹の猿がのどを鳴らしてその音を響かせます。
動物園の人によると、ここは自分達の縄張りだから入ってくるなよーと言っているらしいです。


動物園来たのにさほど、動物を見ようとしない息子。なので今回も早めに帰りました。
次にくる時にはもう少し興味示してくれるかな〜??





COMMENT









Trackback URL
http://lifestylecoco.jugem.jp/trackback/705
TRACKBACK