大切な家族そして食べ物のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 動物園 | main | 嬉しい! >>
競馬場
日曜日は旦那さんの提案でお弁当持参で競馬場へ。

丁度ポニーちゃんも居て、触ることができました。



触ったら、オオーっと驚いてた。笑

その後ポニーが近くにいるのに、お隣の女子が気になる息子。



何度もこんにちわ〜こんにちわ〜と挨拶するもシカトされ。
見ているこっちが切なかった…。


ここは一面芝生で遊具も沢山あります。



息子も平均台に挑戦!



途中で手を離したら、しゃがみこんで大泣き。



大好きなお馬さんにもご挨拶。



帰り際にソフトクリームも食べて、家族でのんびり楽しい週末になりました。




COMMENT









Trackback URL
http://lifestylecoco.jugem.jp/trackback/706
TRACKBACK