大切な家族そして食べ物のこと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< どうやら駄目みたいです | main | 稽留流産その後 >>
美味しかったー!
随分と前のことになりますが、11/3は結婚記念日でした。

なのでお昼から家族で焼肉屋さんへ。

値段気にせず食べたいもの頼んじゃおー!ってことで好きな物ばかりがテーブルに並びました。嬉!!



久しぶりに食べる焼肉の美味しいこと!

息子にはおうどんと無料のご飯を頼んだんですが殆ど食べず、ジュース飲み終わった途端、この椅子降りたいと暴れ出しました(�―�?)
良くないとはわかっていても、外出の際のiPodはかかせない。
渡したらいきなり静かになって大人はゆっくり食事することができました〜

大人の都合でごめんよriku…苦笑


しかし、お昼から1万円超えるほど食べてしまった。
食べ過ぎー






COMMENT









Trackback URL
http://lifestylecoco.jugem.jp/trackback/709
TRACKBACK