大切な家族そして食べ物のこと
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 電車!電車! | main | やっと! >>
あけました
昨年は色々あった年でしたが、今年は家族みんなが健康で楽しい1年にしたいです!

今年のお正月は結婚して初?!くらいに頑張りました。

元旦の朝



お昼



煮物ひとつでも飾り切りやるだけで随分と時間がかかって大変でした…
でも出来た時の達成感ったら。

昆布巻きや数の子など用意していないものも沢山あるけど、とりあえず満足いくテーブルになりました。

牛のたたきと煮豚はこれから定番にしようっと。


お正月料理ばかり食べていると、私は無償にカレーが食べたくなります。

ということで、土曜のお昼はカレー



キャベツとツナコーンサラダも一緒に。




COMMENT









Trackback URL
http://lifestylecoco.jugem.jp/trackback/712
TRACKBACK