大切な家族そして食べ物のこと
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


やっと!


再び私のところへ、ベビちゃんがやってきてくれました!

心拍確認出来るまでドキドキしたけど、無事確認できましたー。
診察室で軽く涙でそうだったよ。

心拍確認出来たとはいえ、まだこの先何が起こるのかわからないけど、お腹の子の生命力を信じます。

しかし、今回はrikuのとき以上につわりが酷くてまいっとります。。
ひとつでもこれだったら食べれるっていうのがあればいいんだけど未だ見つからず…。
日によって果物も大丈夫だったり駄目だったり。難しい…

お水を飲むと吐いてしまうため、先日脱水症状がでて連日病院で点滴してきました。

吐き気止めが入っているわけじゃないので、吐き気はおさまらないけど、水分補給出来るだけで帰りの身体が随分軽くなるんですよね。

まだまだ初期でこの感じだと長いこと点滴通いしそうな予感…( ???)


でも、いつかこの苦しみは終わると信じて耐えなければっ!!

あーやっぱり年だから余計身体に負担かかってしんどいのかなー?
あるな。絶対。。苦笑